トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ふれあい講演会 | メイン | 期末試験後、夏休み前 »

2007年07月05日

bike to swim to bike    (スポーツ) Bookmark and Share

講演会後にきっことランチ食って帰ってきて昼寝♪
夕方岳と陸の散歩♪
子供達が練習のときに一緒に家を出て自転車でサピオへ。
サピオまで自転車で30分。
18時半からswim。目標は1000m。
最初の15分で200m泳いだ。そしたらプールが15分間の休憩タイム。。
19時から再開して19時半までに合計1000m達成。
涼しくなってからの自転車が気持ちよかったので遠回りして20時半帰宅。

子供達に聞いたら今日の練習は3400mだって
『今日は少なかったんだ~』だってさwww

前回入間SSで泳いだときは腕がパンパンだったけど、今日は全然ラクチンだった。少しずつ楽に泳ぐコツがつかめてきたか??
宮古島まであと2ヶ月。。1500mノンストップで泳げる様になるのか!!??がんばれ俺!

今日は昼ねも夕方の犬の散歩も運動も出来て人間らしい一日だった。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月05日 22:28

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)