トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 本当にあった恐ろしい話 | メイン | bike to swim to bike »

2007年07月05日

ふれあい講演会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

fureai.jpg

今日は東町中学校できっこが講演会をやりました。去年の武蔵中のに続いて二回目。
テクニカルスタッフとして私も一緒に行きました。

冷房のない締め切った体育館はむちゃくちゃあちい~
きいてた中学生かわいそう。。
でも割とみんな聞いてたと思う。質問もいくつか出たしね。

校長先生と一緒に講師退場んとき、俺も一緒に退場したんだけど、なぜか数人の生徒が手を出してきてハイタッチ。なんでだ??

きっこちゃんの公演は、二回目ということもあり、原稿にないアドリブも話せる様になってきました。
入間市内の学校関係者の方、このブログを読んで、「是非我が校でも!」というご依頼ありましたらご連絡ください。きっこは喜んで伺うことでしょう。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月05日 22:19

コメント


講演会はこれで最後です!!

投稿者 きっこ : 2007年07月05日 23:08

今年は最後?

投稿者 りょう : 2007年07月06日 20:56

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)