トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 六道山RUN | メイン | 県大会 »

2007年07月12日

トライアスロンな一日    (スポーツ) Bookmark and Share

夕方サピオで泳いできた。例によって、行き帰りは自転車。
18時10分出発、サピオ到着18時半、泳ぎ始めたのが18時35分。
モロちゃんが来てるはずだが見当たらないからとりあえず泳ぐ。で、やっぱ来てた。
18時45分から15分休憩。。いつもこの時間になってしまうのがちょっと惜しい。。
で、19時50分にモロちゃん先にあがって、残り10分で、どれくらい泳げるのかやってみた。T10。
混んでたんで、どうしても一瞬は止まらざるをえない場面があったが、それでも10分で400m続けて泳ぎました。正確には11分ぐらいだったかな。
いままで25とか50とかを速く泳ぐって練習はしたことあったけど、ゆっくりでも長く泳ぐってやったことなかった。
だから400mを続けて泳いだのは初めての事。らくーに泳ぐコツがちょっぴりつかめた希ガスます。

20時終了で自転車で帰宅。帰りは雨もやんでて涼しくて気持ちよかったー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月12日 22:25

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)