トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | トライアスロンな一日 »

2007年07月12日

六道山RUN    (トレイルラン) Bookmark and Share

sayamako_20070712.jpg

奥多摩の方へにでも走りいこうかと思ったけど、天気が怪しかったのと、車がなくて電車だと着替えとか荷物がめんどくさかったので、近場でランニング。
夜ラン以外ではハコネのレース以来だ。

家出発10時17分→六道山展望公園→いろいろとトレイルをあっちいったりこっちいったり→大将山→またまた言ったりきたり→なぜか自転車道のトンネル3本を抜けて→奥多摩湖自転車道→狭山湖外周の道路に戻って→狭山湖(ここまでで17キロ)

アスファルトの道路でてしばらくしたら左ひざが痛くなってきた。やばっ

なんとか狭山湖に到着して記念撮影!
この写真撮った直後に大粒の雨が降ってきた。。

急いで帰ろうにも、膝が痛くてはしれません。。。
土砂降りの雨の中、とぼとぼと歩いて帰ってきました。。

距離:20.5km
所要時間:3時間20分
平均HR:127
最大HR:176
消費エネルギー:1595kcal

家に到着したのは13時40分ごろ。ベランダに洗濯物が干してあるのにビックリ!!
きっこちゃん、中に入れないで出かけちゃったんだ。。。
びしょ濡れだったので、再び洗濯機まわして、そしてシャワー浴びる。

昼食は豚塩カルビ丼弁当とブリトーとビール
合計1000kcalぐらい。
そして昼寝!!きもちい~

左膝痛いの気になるなぁ。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月12日 17:12

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)