トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« zerorh+ | メイン | シュレック3 »

2007年07月15日

swim    (スポーツ) Bookmark and Share

1430からサピオ。さすがに台風な今日は車。
日曜日で台風でサピオのプールは凄い混雑。。。
とりあえず1000を目標におよいだら、今日は30分で1000m達成。
ちょっとロッカーへ行って水飲んで、5分ぐらい休憩して再開。
ところがすごーーーーい混雑してきて、25mプールの両端は5mぐらい渋滞。。。
20m泳いで、5m歩いて。。ってそんな感じ。。
泳いでても、突然立ち上がるおさーんとか、コースの真ん中をゆっくり泳ぐおばさんとか。。
すっげーバタ足で波を起こしてるおでぶさんとか、コースを反対に泳いでくるクソガキとか。。
OWSの混戦の中の練習だ!と割り切ってひたすら泳いでました。
さすがに反対に泳いできたガキには文句言ってやったけどww
そんなこんなで45分間泳いでました。15時45分から休憩って知ってたので、シャワーが混む前にと思い15時44分に終了。
案の定、私の後はシャワーも大渋滞になってました。

トータルでどんだけ泳いだか不明だが、おそらく2000ぐらいは泳いだんじゃあないかな。

帰りに夕飯のおかずを買ってきて、シャワーあびて、ビールのみながらブログ書いてます。
書き終わったら子供達が帰ってくる時間までひるねーww

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月15日 17:24

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)