トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | swim »

2007年07月16日

シュレック3    (日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話) Bookmark and Share

今日は連休最終日。と言っても子供達は試合ばかりで休みらしいのは今日だけだけど。逆に俺は5連休の最終日。
久々の天気なんで、外のプールに行こうかって案もあったんだけど、子供達のリクエストで4人で映画を見に行きました。
シュレック3の吹き替え版。

休みで吹き替えってことで家族連れ、お子様同士でやってきてるのが大勢。
ぺちゃくちゃ、ドンドン、ガタガタ五月蠅いったらありゃしない。。

映画の方はまあ面白かったですが、まあそんな程度。
★★☆☆☆

映画の後に食事行って、帰ってきてから芽依とバトミントンやったり、テニスやったりして遊んだ。
そしてきっこちゃんは飲み会に行きました~
今夜もお父さんの料理でーすww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月16日 18:53

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)