トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« switch | メイン | TOMスポーツクラブ »

2007年07月26日

祝♪関東大会出場決定!    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

7月23日〜25日で中学水泳の県大会が開催されました。
咲は100mと200mのブレストに出場。まず、24日に200m。こっちは予選7位で決勝進出。決勝では長水路事故ベストを更新して8位入賞!でした。
翌28日は100m。こちらも順調に決勝に進出し、こちらは惜しくも入賞を逃したけど、それでも自己ベスト更新して9位。
そして、両種目とも関東大会進出を決めました!!やったね♪おめでとう!

咲の勝負強さは誰似なんだろ?ほんとうにここ一番!って時に力を発揮します。その集中力は親の方が見習いたいです。

関東大会は8月8日〜10日。茨城県で開催です。翌週はO社夏休みなんだけど、その8から10日も応援に行くから休みますよっ。すなわち、8月8日から19日まで12連休!!忙しいのにすいません!!>仕事仲間の皆様



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月26日 20:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)