トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 祝♪関東大会出場決定! | メイン | 夏祭り »

2007年07月26日

TOMスポーツクラブ    (スポーツ) Bookmark and Share

水泳の練習をしたいんだけど、なかなか時間が取れなくて。。
家のそばのサピオに行ってもいいんだけど、よる10時までだとなかなか平日は時間が間に合いません。
近いとは言っても家から自転車で30分だし、平日仕事終わって帰ってきてから行くとなると、仕事場から家までの1時間プラスサピオまでの30分で1時間半かかっちゃう。
たとえ仕事が早く、例えば8時に終わったとしてもサピオに行けるのは9時半すぎちゃう。。これじゃあねぇ。。。

仕事場のそばで泳げるところを見つければいいんだ!
そおいえば、10年ぐらい前に日野で仕事してたときに、同じビルにTOMスポーツクラブってあったな。
今の仕事場(北八王子)からでもそんなに遠くない!そう思って、今日、仕事後に自転車でそのTOMスポーツクラブに行ってみた。
仕事場からそこは自転車で10分ぐらい。ちかーい!
プールのすぐ横の俺らが仕事してた事務所のあったとこはファミリーマートに変わっていた。
当時一緒に仕事してたみんなは元気なのかな??そおいえばマイミクに犬、ももりまん、ぽこと3人いるけどどうせmixi見てないだろうな。。。

事務所はなくなっていたけど、プールは当時のまま残ってた。
駐輪場がみつかんなかったから歩道のガードレールに自転車つないで、プールのフロントへ。
自由に泳げるフリーコースがあるか聞いてみました。そしたらフリーコースあるけど完全会員制とのこと。泳ぎに行けたとしても週一回ぐらい。その為に月謝を払うかどうするか。。。しかもここの仕事はとりあえず今年いっぱいはやるとして、来年以降どうするか考えてないし。。。8月から12月までの5ヶ月、週1で全部で40回ぐらいかな。。
只今どうしようか悩み中。。。

入間ー八王子間に非会員制で夜遅くまでやってるプールがあればいいんだけど、何処かありませんか??


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月26日 20:28

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)