トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Best Hit USA 2007 | メイン | swim »

2007年07月29日

家族サービス    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

金曜夜に家族には決して言えない様な事して(嘘)土曜朝帰り。そして土曜は一日だらだら。。
その分として今日は家族サービスに徹しました。といってもきっこは居ないから子供たちにサービスね。

でもまず最初には、金曜の反省の意を込めて(嘘だよ)坊主にしましたww

咲がTUTAYAに行きたいとのことなので3人でTUTAYA。そのまま食事でもって話してたら雨が降り出して急いで家帰ってきて洗濯物とりこみ。でぇ、なんと、海のやつが脱走してて大変。

午後に屋外のプール行こうとか、ドッグランに行こう!って言ってた計画がまるつぶれ。
しばらく海探ししてたけど結局見つからず。
ちょっと用事あってモロちゃんがやってきて、とりあえず海はそのままで好日山荘へ。
好日では咲の関東大会用にべスパプロを4個と酸素を購入。べスパプロは俺もまだ使ったことないのにw
家帰ってきて海の泣き声がするのでみんなで追いかけてかなーり時間かかってやっと捕獲。。海のおかげでクタクタじゃ。

結局午後は好日に行っただけだった。

つうことで、夕飯は咲芽依リクエストで爆弾ハンバーグ。ここのハンバーグうめー
おなかいっぱい食した後、店の外にでたらびっくり土砂降り!!
豪雨の中、TUTAYA行ってCD返して、家に帰ってきました。

塩シュークリームを買いに行きたかったんだけど、ほんとマジ土砂降りで雷もピカゴロ!って状態だったから諦めました。。塩シュークリームくいてぇ~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年07月29日 20:27

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)