トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 家族サービス | メイン | night run »

2007年08月01日

swim    (スポーツ) Bookmark and Share

仕事場のそばで公共のプールみつけました。
早速今日仕事の後に行ってみた。
仕事場からそのプール(あったかなんちゃら)まで自転車で15分。最初場所わかんなくてちょっと探しちゃった。
4階建ての建物のさ4階がプールでした。小さめの25mプールで泳ぐコースは2コースのみ。でも空いてて(最初3人、最後は5人)深くて、水がきれいで泳ぎやすかった。でも久々なんでちょいと疲れた。750泳いだとこで10分の休憩。休憩後250通しで泳いで8分。そろそろ時間切れ。1000m40分でした。
このプール1時間200円と格安。夜10時までやってるし仕事後にちょいと泳ぐのに良さそうです。

ここから家までは1時間15分ぐらい。
でもまずは渇いたのどをビールで潤す。うめー♪
そして帰りの自転車はめちゃめちゃ疲れたぞ。。。

今はまだ朝ランおやすみ中だけどそろそろおんたけに向けて練習再開します。
朝ラン→自転車で会社→プール→自転車で帰宅。。
毎日トライアスロンじゃぁ~



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月01日 00:10

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)