トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | 大会予定 »

2007年08月05日

買い物    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は芽依が学校の友達と西武園のプール。
咲ときっこと俺で映画でも!って思ったんだけどいまいち3人が見たい映画ってえのがなくて。。
俺はトランスフォーマーが良かったんだけどね。

て、訳で、3人で御徒町。じゅえんで水着やゴーグルやシャツやズボンやプルブイやジャージ上下などなどなどなど。。。。買いまくり。。。
その後ちらっとODよって、久々につっちーに会って話しして、昼食べて、ぶらぶらして帰ってきた。
家ではビールのんでカーズのDVD見てごろごろ。夕飯は4人で爆弾ハンバーグ。。
今日からダイエットする!って言ったのにいきなり食いすぎた。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月05日 20:38

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)