トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« night run | メイン | 買い物 »

2007年08月04日

swim    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


今日は暑かった〜
家族4人で中央公園の屋外プールへ行ってきた。
ここ長水路の屋外プールで今日みたいな天気の時はさいこー♪

泳いだり遊んだり。
途中休憩して昼食食べて、それからさきめいはきっこの指導の元、ターン練習やフォーミングの練習してたから、俺はひたすら泳ぎ続けました。40分ぐらい。キョリは不明。
14時ごろ撤収。

クソあちーから帰ってきてからビール飲んで昼寝zzz...

さきめいは16時から今度はスイミングの練習。。良く泳ぎますな。。
スイミング後に祭りに行くとの事なので、きっこと俺は買い物行って二人で食事。
21時過ぎにさきめい帰宅。

きっこさきは既に就寝。めいはエンタみてる。俺はブログ書いてるけどもう眠くて文章レベルが小学生になってる。

以上


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月04日 22:21

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)