トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« エコーバレー | メイン | 夏休み »

2007年08月15日

全員集合    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

14日、ばらばらだった家族が我が家に集合!

きっこと俺は白樺湖から小淵沢のアウトレットに行って、買い物して中央高速→圏央道で帰宅。
さきとメイは合宿所の長野からバスでスイミングへ。
さきめいの帰りが予定より1時間も早くてちょっとプールで待ってもらうことになっちゃった。
中央で渋滞にはまって、やばい!って思ったけど、開通した圏央道のおかげで15時にはプール着。
ここで4人集合。そのまま実家へ犬猫を迎えに。みんな元気だったか?
さっきまできっこと俺だけだった車が一気に4人と3匹になってにぎやかー

そして久々の我が家。やっぱおちつくなー
大量の洗濯物とか片付けとかめんどくさ。

15と16日は4人とも休みだけどお盆中ってことで特に予定なし。家族でどこへも行けそーもないけど、今年は10月の宮古島が夏休み旅行の代わりってことで。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月15日 16:49

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)