トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 全員集合 | メイン | レミーのおいしいレストラン »

2007年08月15日

夏休み    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

◇09日
サキを早朝、さいたま新都心駅に送る。埼玉選手団結団式。

◇10日
メイ合宿開始。早朝スイミングに送る。そしてそのまま茨城へ。
さきの関東大会応援。200ブレで決勝進出で感動の一日。
夜はきっこと俺は日立市のホテルへ。居酒屋で食べた常陸牛が美味かった。

◇11日
早朝チェックアウトして関東大会3日目。さきは100ぶれ。
残念ながら100は予選落ち。きっこと俺は一足お先にさいたま新都心駅へ。
埼玉選手団は17時頃帰ってきて、さいたま新都心駅にて解団式。
さきをつれて3人でそのまま長野へ。川越で高速乗る前に夕飯食べて、あとは関越→長野道。
ねむーい。。
長野のホテル到着は24時すぎ。

◇12日
6時にサキを合宿会場のアクアウィングへ送って、他の合宿中の選手と合流。あとはよろしく。
一旦ホテルへ戻って二度寝。朝食後9時にチェックアウト。
その後長野のサンマリーン長野というプールへ。きっこと俺はここで自主連www
いろいろとドリルやったりしてフォームの矯正。。むずい。。
11時頃プールあがって松本へ。昼飯食べるとこ探して一般道を走るけどいいとこみつからない。
つうことで、姨捨SAからETCで高速へ!スマートICとかいうのでICじゃないとこから高速です。
その姨捨SAでソースカツ丼くった。
松本ICで降りて、浅間温泉に寄り道。日帰り温泉入ってきもちいぃ〜
その後松本駅前のホテルにチェックインして、夕飯は松本駅前の居酒屋で食いまくり、呑みまくり。
ホテルで映画観放題で、インブジブル2とかホラーみたり、トランスポータ−2観たり。

◇13日
久々に寝坊してのんびり朝食とって、のんびりチェックアウト。
ビーナスラインで美ヶ原へ。のんびりハイキング。

美ヶ原を後にして、霧ヶ峰経由して白樺湖へ
今日の宿は白樺湖からちょっとのぼったエコーバレースキー場そばのペンション。
写真はエコーバレースキー場。
誰もいないゲレンデを駆け上がって駆け下りて、心拍maxでしにそー
ペンションに早々にチェックインしてお風呂はいってのーんびり。
夕飯はフレンチでめちゃうまーい!
ビールとワインをフルボトル1本あけてこれまたうまーい♪
よっぱらって早々に就寝

◇14日
昨夜早々に寝たために4時頃に目覚める。
高原の朝は涼しくて気持ちいい!ってことで朝トレイルラン。
エコーバレースキー場を一番上まで駆け上がった。日の出前に山頂に行きたったけどちょいと間に合いませんでした。
でも山頂からの眺めは壮大で感激♪
右の丘が「西の耳」、中央奥が北アルプス、写真は写っていないけど稜線後ろが車山。
景色に感動後にゲレンデを駆け下りてペンションに帰って、朝風呂。きもちいい〜
きっこも起きてたのでちょっと朝の散歩。その後朝食。うめー。

のんびり準備して9時頃チェックアウト。
小淵沢のアウトレットで買い物して中央高速で帰宅。15時スイミング到着。
合宿を終えたさきめいもスイミング到着で家族集合!

って感じでした。
短い旅行だったけどきっことの二人旅は楽しかったなww

きっこの「練習日記2」はこちら