トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« oceans13 | メイン | swim(22/aug) »

2007年08月20日

swim    (水泳) Bookmark and Share

仕事後にあったかホールへ。3回目。
4階プール受付で回数券買おうと思ったら1階だって。また1階に戻って回数券購入してまた4階。
今日は天気がいいのだからか屋根が開いている。4階だての建物の最上階にあるこのプールは屋根が開閉式のかまぼこ型のドームになっている。泳ぎながらお月さんが見れて気持ちいい。

まずアップにかるーく100泳いで、その後は昨日の練習メニュー。
グライドキック100やったとこで休憩時間10分。休憩後サイドキック左右、サイドプル左右、キャッチアップスイムと合計600。ここまで30分。次の休憩までの20分フォームを気にしながら泳いだ。20分で800。また10分の休憩。あと35分ぐらい。着替えとか考えて20分ぐらい泳いだらおありにしようと思って泳ぐ。20分で800だったので、あとちょい!って思って1000まで泳いだ。25分。終了。急いで着替えた。

合計2500mを100分

帰りの自転車しんどーい
って思ったけど、自転車って楽なのね。ゆっくり走っても時速20km/hでるし、そんときの心拍数は60!らくちん。プールから家までは23kmだけど、5kmを走った方がきついもんなぁ。
そんなことを考えながら走ってたら、武蔵野陸橋手前のところで並走してた練馬ナンバーの軽の運転手(若い女性)が俺の顔をみて笑ってる。なんじゃ??気があるのか??
思わず俺も見とれてたら前方から無灯火自転車。ぎりぎり横をすれ違うまで気がつきませんでした。あぶなーい。

16号は走りやすいですが、路上駐車の車が減ればもっと走りやすいです。
駐禁徹底的に取り締まってください。

明日は早朝ランニングの予定です。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月20日 22:51

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)