トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« thumb nail | メイン | swim »

2007年08月19日

oceans13    (スポーツ) /(映画の話) Bookmark and Share

oceans13_teaser_1sheet.jpg

今日は防災訓練。今回は情報伝達班の班長ってことで参加しないわけにはいかなくて、朝から避難してきました。情報伝達訓練が終わったら用事があるということで一足お先に撤収。実はきっこと二人で海に行く予定だったのです。さきめいは西武園遊園地&プールに友達と行ってます。
予定地はパンプキンの会場の三浦の金田湾。1kmコースを泳いでみようってことです。さあ、いくぞー!って家に帰ってきたらきっこちゃんから残念なお知らせが。。なんでも今日は三浦で遠泳大会があるとのことで、その周辺は混雑が予想されるし、駐車場もいっぱいじゃないかと。。。
うーん、残念だけど海で泳ぐのはあきらめました。

つうことで、近所の市民プールへ。屋外長水路プールで空いてて穴場ですよ。

今日はきっこの指導のもと徹底的にフォーム矯正。
グライドキック、サイドキック、サイドプル、キャッチアップスイム、と段階を経てかなりフォームが良くなったらしい。前のフォームと全然違うんで息継ぎが難しいんだけど、繰り返し泳いでいるうちにだんだんわかってきたかな。合計2時間泳ぎました。忘れないうちにまた泳ぎにいきたいな。

グラッチェで昼食後に今度は映画。

海に行けなかったからって訳じゃないけど、オーシャンズ13
きっこちゃん、寝てもいいけどイビキはダメ!w
12より面白かったけど11よりはつまんなかった。あんな媚薬が本当にあるなら欲しい!!

★★★☆☆




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月19日 17:23

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)