トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« OSJおんたけスカイレース詳細レポ | メイン | 携帯 »

2007年09月05日

15時間泳    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

台風9号の影響で大荒れの天気の中実施された「チャレンジ15時間泳」は午後8時をもって無事終了しました。

泳いだ距離はちょうど38km

手伝って頂いた皆様、応援してくれた皆様、協力して頂いた入間市、入間市体育協会、入間市水泳連盟、その他いろいろと関わってくれた皆様、ありがとうございました。
きっこは疲労困憊で帰宅後10秒で眠りにつきました。
きっこに代わって、まずはお礼かたがたご報告申し上げます。

正直感動で目がウルウルしました。

>きっこちゃん
感動をありがとう!そして、おめでとう!
夢に向かってひたむきに頑張る姿は最高にかっこいいよ
これからも応援してるからね。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月05日 23:00

コメント


 お疲れ様でした、皆々様!!!最後の感動いっしょに味わいたかったですね。
いいなぁ、夫婦愛! ちょこっと失礼、お邪魔しました。

投稿者 akemiman : 2007年09月06日 15:33

陰から応援ありがとうございました。プールの外まで来てたんですって?
中まで入ってきて声をかけて頂けたらよかったのに。

投稿者 りょう : 2007年09月09日 23:17

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)