トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 携帯 | メイン | おんたけ詳細レポ2-下見 »

2007年09月08日

進化    (Goods/Gadget/Geek) /(水泳) Bookmark and Share

ades.jpg

私の[es]が進化しました。まだマッサラな状態也。


15時間泳以来結構グロッキーだったきっこも今日はだいぶ調子戻ってきました。
きっこは夕方からパンプキンの反省会?打ち上げ??で呑みに行きました。
子供達がスイミングで練習の間、久々のサピオで練習。
徹底的にストリームラインの練習。蹴伸び中心。ところが自由エリアはごちゃごちゃ。ゆっくり蹴伸びもできない!

つうことで途中からはひたすらに泳いだ。
水きたねー。。水曜日の中央公園のプールの水はめっちゃ綺麗だったよなぁ~50m先がはっきり見えたもん。
それに比べて。。。。まあしょうがないっすかね。

で、泳ぐコースも結構渋滞。コースの端に立っている人多数。
コースはしでバシバシ抜いて先にスタートしてたけど、それでも泳ぎにくい。。
「上級者」と書かれたひとレーンが空いているので、身分不相応だとは思ったけどソッチに移動。
まあこっちは快適です。ずーっと泳いでました。

18時まで1時間ちょい。距離不明。
ストリームラインの矯正って思ったのに結局ダラダラ泳いだだけだった。。

俺の泳ぎは進化するのか?




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月08日 21:08

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)