トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 7年ぶり | メイン | 掃除 »

2007年09月15日

運動会to栗パ。    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

芽依の小学校最後の運動会。
一昨日昨日と熱だしてて心配だったけど当日は熱も下がって無事参加。
午前の100m走るではお見事一位。6年間全部一位です。

昼前ぐらいから日差しが強くなってあち~
結構日焼けした。

午後はリレーとかソーラン節とか。
俺も玉入れに参加。あち~

低学年の演技見てると咲や芽依の小さかった頃をちょっと思いだしたり。
二人ともあっというまに大きくなったなー


運動会後シャワー浴びて着替えて栗の結婚披露パ。
子供たちのスイミング送迎の関係で早めに出発。会場にもかなり早く到着。
久々にあう皆は元気元気。たのしー
乾杯前から結構飲んでて開宴前から上機嫌。で、あっという間に終宴。

二次会行く気満々だったのだがK野氏達とはぐれてしまい、どうする?どうする?相談しながら結局解散。
国分寺線寝過ごしたりしながらなんとか帰宅しました~

栗パ楽しかったよ。
プロデュースしたみなさまありがとーございましたー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月15日 23:47

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)