トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 運動会to栗パ。 | メイン | おんたけ詳細レポ3-前夜 »

2007年09月16日

掃除    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

日曜はひっっっっっっさびさに部屋の掃除。
本社勤務だと結構頻繁に掃除するけど、いまはクライアント常駐なんでなかなか掃除しないんだよねー
おんたけの荷物とか15時間泳の時に出したタープやテーブルもそのまんま俺の部屋にオキッパ。

5時間ぐらいかけて大掃除しました。

あと、夏の間、放置プレーだった水槽の掃除。
きれーになりました。
涼しくなったら庭の掃除って思ってたけど時間切れ。庭掃除は明日。

夕方市内の高校の文化祭に出かけてた娘達を迎えに行って、そのままモールに買い物に行きました。
ビレッジバンガードで突然ヤンキーの兄ちゃんに肩をたたかれビビって振り返ったらツジちゃんだったwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月16日 23:11

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)