トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | i-session »

2007年09月26日

swim→アドエス危機一髪    (水泳) Bookmark and Share

あったかホール
休憩までの20分で800m
休憩後は500mで一時停止11分。1000mで一時停止23分。その後わかんなくなってだらだらと次の休憩まで。
休憩後300m泳いで終了。

IMGP5322.jpg

帰りの自転車に張り合ってくる車あり。前方が赤信号なのにすげー勢いで抜いてくるバカ。赤信号で止まっているそいつを抜かすと、また青信号ですげー飛ばして追い越してく。
ある信号でスタートダッシュで全力で漕いで思いっきり引き離してやった。ざまーみろ!ってその瞬間胸のYシャツのポケットからアドエス(携帯)が飛び出した!!multimediaPlayerで音楽聞きながら走ってたのだ。

俺はその瞬間にフルブレーキング!タイヤロックしてスキッド。その自転車の横を液晶面を下にした俺の携帯が滑ってる。。。
そして携帯の方が先に停止。自転車はそれより10mほど進んで停止。後ろからは張り合ってた車が!!

やばい!!!そいつに携帯を踏まれる!!!!!!!

でもそいつもそこまで悪じゃありませんでした。直前で携帯を避けてくれました。

そいつが通過後にUターンしてアドエス拾ったらそのまま音楽なってた。とりあえず壊れなかったみたい。。よかった!
家帰って良く見たら傷だらけ。。でも液晶面は一段下がっているので無傷でした。よかったよかった。。

携帯胸ポッケはやめよう。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月26日 23:03

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)