トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim→アドエス危機一髪 | メイン | 運動会延期 »

2007年09月29日

i-session    (ボルダリング) Bookmark and Share

mitake_20070929.jpg

「ボルダリング」カテゴリーでブログを書くのはいつ以来だろうか。。。
確認してみたら、3月の「G-WALL」以来。。半年振り!

これまた久しぶりの御岳(多分清掃以来)は、昨日からの雨の為か水が濁ってた。

またまた久しぶりのi-wallはお馬鹿な仲間が集合。世界で一番楽しいボルダリングコンペ。
荷物をすっかり家に忘れてきて困る。。クライミングシューズ、ズボン、iPodなどなど。。
リョウスケにドラゴン借りて助かりました。

ルールは2トライ方式。課題数は12。
久々のボルで全く登れないだろうと思ってたけど、思ってた以上にそれなりに登れた気がした。
でも、最初だけ。。。
すぐに腕がパンパン、指先がヒリヒリ、足いたーい!!!

腕の筋肉が酸素を欲して脳が酸欠。思考回路停止。。お馬鹿な連中が更にお馬鹿になっていく。。

そんなこんなで楽しくて美味しいi-sessionでした。
優勝はイバン、準優勝は1点差でクリ。三位は遅れてきて飛び入り参加のツジちゃん。最後まとめて登ってたのにつええ

明日は地区の運動会なんで早めに帰宅。
帰りはリョースケに送ってもらいました。あんがと。

※指が痛くてタイプミスばっかり。。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月29日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)