トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« i-session | メイン | swim »

2007年09月30日

運動会延期    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

朝6時にめざましで起床。外は雨。運動会延期だな~って二度寝。
6時半に連絡が回ってくるはずだが連絡ないから念のため公民館へ。
体協の人とか他の班長さんとか数人集合。で、しばらくして区長さん登場で延期とのこと。
家に帰って再び寝る。次に目が覚めたのは9時ごろ。

で、雨なので、一日まったり。
朝食後まずは昨日オープンしたスポーツ用品店の「カムイ」へ。
一番奥に「スイム」の表示を見つけてダッシュ。ところが水着なし。。店員の説明だと来春から水着は並ぶとのこと。残念。
まあそんなんで店内ブラブラ。芽依と咲がシューズ購入。俺もいろいろと見てたけどいまいち決まらなくて今日はパス。その他小物をいくつか買いました。

時間は14時過ぎ。昼食は南京亭。昨日の帰りにリョースケと南京亭の話してたら食いたくなったのさ。
B定+ギョーザ。焼肉丼うまーい!

その後はツタヤ行ってブラブラ。家帰ってきてキッコとボンバーマン対決したりダラダラ。
こんな休日もたまにはいいねっ♪

#おんたけレポート書いてまっす。m(。・ε・。)mスイマソ-ン


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年09月30日 19:27

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)