トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 東京マラソン2008抽選結果 | メイン | ダンススイミングフェスティバル »

2007年10月07日

地区運動会    (スポーツ) Bookmark and Share

071007-125910.jpg

先週雨で今日になりました。朝からテント設営とかとか。。
延期になったおかげで参加できる人が少ない!
となるといる人が出場する種目が増えるわけで。。

午前中に「宇宙遊泳リレー」、1000m走、綱引きにでました。
午後はムカデリレーと綱引き決勝とリレーにでる予定。。
つかれたぁ~




10月8日追記

午前中に出場したのは4種目でした。もうひとつ「知恵の輪リレー」っていうタイヤを転がすのがありました。
午後は予定通りムカデと綱引きと年齢別リレー
綱引きは8地区トーナメントで見事優勝!年齢別リレーはなぜか「30歳~35歳」の区分に出場で前走者からの引継ぎで4位→3位に浮上。後ろの奴が足が速かったけど、なんとか逃げ切って3位で次の走者へ。
その後若者が結構早くて最後はぶっちぎりの優勝!

総合結果はお見事優勝!

午前中の小学生のリレーでは芽依がアンカーで一位
午後の玉入れも綱引きも選抜リレーも一位
50回目の地区運動会はこうして終わりました。

その後16時から公民館で慰労会。呑みすぎ。
だんだん人が減って気がついたら周りに居るのが体協と青年会の人ばかり!やばい!!
あやうく体協に入らされそうでした。
その後皆さん福生の方へタクシーで出かけていきましたが私は誘いを振り切って帰宅。
つかれたーけどおもろかったww



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月07日 13:03

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)