トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 地区運動会 | メイン | home party »

2007年10月08日

ダンススイミングフェスティバル    (水泳) Bookmark and Share

今日は家族4人で辰巳。体育の日イベントで「ダンススイミングフェスティバル」に参加してきました。
午前中の体験会には咲芽依が初級コースで体験。トゥリトネス不破さんに教わってご機嫌。最後には局に合わせて発表会もばっちり!不破さんにグーサインもらいました。
昼休みはさんで今度はダイビングプールでダイビングチームのデモンストレーション。すげえ!!
高さ10mの台から4人同時飛び込み!とかその台にトーフックで逆さにぶら下がってそこからダイブとか。最後はチーム全員が10mの台から次々と飛び込み!かっこいぃぃーーー

そのあとはいろんなダンススイミングチームの演技。おもしろかったりかっこよかったり。最後の高校生チームはさすが練習してるだけあってきれいにそろってかっこよかった。

デモ後は再び体験会。今度はきっこも参加。3人でこんどは上級コース。いろんなフリや技を練習。1時間半の練習でなかなかサマになるもんですね。最後は音楽に合わせて発表会。3人とも上手でした。

いま帰りの電車だけど咲芽依はグッスリzzz
普段とは違った水泳の練習で疲れたみたい。とても楽しそうに練習してるのをみるとたまにはこういった体験もいいんだろーなー
俺も水泳の違った楽しさを知りました。俺も今度体験してみるかな??ムリ??

#高飛び込みもやってみたーい!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月08日 16:56

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)