トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | 那覇 »

2007年10月11日

いよいよ    (トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

adiZeroXT.jpg

いよいよ明日から宮古島行ってきます♪
ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ第5戦 「ラフウォータースイム・イン・宮古島チャンピオンシップ」(OSJの大会っていっつも名前ながっ)に参戦です。楽しみぃ~
天気予報は曇り。本当はピーカンに晴れて欲しいけど、まあ波が高くなければいいや。

つうわけで(なんだ?)新しいトレランシューズ買いました。
adidasのadiZero XTっす。OSJかなんかに載ってたの見てかっこいぃ~って思ってたのさ。
でも最近、kojikenやinoさんの見てると軽いランニングシューズがいいって思ってたのさ。
adiZero XTの実物みたら軽いじゃん!って訳で決定。赤が欲しかったんだけど無かったからネットで注文。
いいいろっ♪
明日宮古島に履いてこっ♪( ・ g・)うそーん




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月11日 20:42

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)