トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島公式リザルトと頭皮の日焼け | メイン | Optio W30 »

2007年10月19日

いよいよハセツネ    (トレイルラン) Bookmark and Share

img_top1.jpg

いよいよ明日明後日はハセツネです。
正式名称はたぶん「日本山岳耐久レース(長谷川恒男カップ)」
奥多摩の山々、距離71.5kmを制限時間24時間で走る(歩く?)レースです。

でも私は出場しません。先週のRWS in 宮古島に出ると先に決めていたので水泳の練習を優先させてエントリーは見送りました。両方エントリーして、両方練習不足にはなりたくなかったので。。
でもいまとなってはとりあえずエントリーしておけばよかった。。。周りのトレランナーの盛り上がりを見てるとつくづくそう思いますよ。

われらがチームXCESSからは6名が参加します。
XCESS-Aチーム:kojiken、inoさん、ハクちゃん
XCESS-Bチーム:ばぶぅ、J子さん、モロちゃん

みんながんばれー、そして思いっきり楽しんできてくださいね。

明日はレース前に会場に行きます。スタート後、用事があるので一旦帰宅。
土曜夜に戻ってきます。
みんなの途中経過(HPで確認)と時間とアプローチを考えてコースのどこかでストボロ焚きます♪

あ!デジカメ壊れたんだ。。。すぐに新しいの買わなきゃ。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月19日 09:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)