トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« いよいよハセツネ | メイン | ハセツネスタート »

2007年10月19日

Optio W30    (Goods/Gadget/Geek) Bookmark and Share

optio_01.jpgoptio_02.jpg

宮古島でデジカメ壊れました。Optio WPiっていう非常に使いやすいやつだったのに。。。
明日ハセツネのスタート前とかスタートシーンとか写したかった。。。
つうわけで急いで新しいデジカメを買いました。今度もOptioのW30っていうWPiの後継機種。
ほとんど操作系はかわらんだろ。
若干でかくなったのはマイナスだな。モニタの液晶なんて小さくてもいいんだから。。つうか電池の持ちを考えたら小さい方がいいのに。

それからおなじみROWAさんでスペアバッテリを2個購入。これは明日届くはず。

明日はこのデジカメでストロボ焚きます(しつこい)。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月19日 21:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)