トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« video編集中 | メイン | 今日は何の日? »

2007年10月29日

忘れ物と月例    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

071029-184230.jpg

普段から忘れ物が多く、モノをよくなくすナマです。
まして月曜日は普段より忘れ物が多いです。
今日は自転車の鍵とライトとヘッデンを忘れました。気がついたのは家を出て10分ぐらい経ったとこ。帰りライトなしじゃあ危ないと思い今日は最寄り駅まで。
駅の駐輪場に停めたけど鍵なし心配。。
奥の方!っておもったけど逆にあえて目に付くとこにとめときました。
まあこの自転車をいきなり乗っていける奴はいないだろおう。

ほっそーいふれーむ(くろもり)に細いタイヤ、ギアなしで変なハンドル(ぶるほん)、しかも一見したところブレーキなし!!(コースターブレーキのなんちゃってピスト)盗もうとする奴いたとしたらそいつが事故らないことを祈るね。

まあそれでも仕事中はちょっと心配。
そんなに忙しくないし定時あがりで速攻帰ってきました。

ちょうど今日は子供たちの月例の記録会。
駅からそのままプールへ。
無灯火ってこわいぞ!他の車に見えてるのかすっごい不安。
プール到着してすぐに車につんじゃいました。フロントはクイックにしてるので便利!




071029-184615.jpg

ただいまアップ中。7時から月例はじまります。
最近子供たちの泳ぎってちゃんとみるの久々だから楽しみです。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月29日 18:51

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)