トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 朝run | メイン | 御岳 »

2007年11月03日

トレランJP個人ブログ    (コンピュータの話など) /(トレイルラン) Bookmark and Share

trailrunblog.jpg

トレランJPに個人用ブログを作ってくれぇ~
と要望があったので、昨日MovableTypeの4.01を入れた。
新規に作るのってかんたーん!!

そして今、テンプレ探してインストールして、ためしに管理人ブログを作ってみた。

4.0ってすごっく使いやすくなってるのね。
ikuyama.netも4.0にアップしたいけど。。。ブログ記事の移行とかテンプレ移したりすんのめんどくさそーーー

トレランJPにブログ開設を希望する方はメールで以下項目を連絡ください!
1.ユーザ名(半角英数)
2.パスワード(半角英数)
3.ブログタイトル
4.ヘッダーに使うイメージ(サイズ950x200のJPEG)

今日中に連絡くれれば、明日中には開設できるかもー

あ、あとkojiken!XCESSのロゴデータ頂戴!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月03日 11:07

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)