トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | トレランJP個人ブログ »

2007年11月03日

朝run    (トレイルラン) Bookmark and Share

xt_xsocks.jpg

超久々に走った。おんたけ以来。かるーくジョグ程度。
初adiZeroXT。かるーいのにアッパーがふんわりしっかりしてるのねー。
トレイルは一昨日の雨?で若干濡れてたけどグリップはしっかりしてる感じ。
調子こいて固い土の斜面をギルランデしたら思いっきり横滑りした。過信は禁物。。。
でもソールまっ平らになった前のメレルさんに比べたら格段のグリップ。

サイズはもうハーフ大きくても良かったかな。。左足つま先がちょっとあたる感じ。。。どうだろぉ。。。
厚手の靴下XSOCKSを履いたからかな???
俺、左足が右足より5mmほど大きいんです。

5.5キロ、35分、心拍平均135、Max170、消費カロリー340キロ、TE2.5
あいかわらず燃費が悪いなぁ~




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月03日 10:11

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)