トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« IQ TUBEその後 | メイン | 三連休 »

2007年11月24日

MicroMemo    (Goods/Gadget/Geek) /(音楽の話) Bookmark and Share

microMemo_02.jpg

また変な電子おもちゃ買っちゃった。
iPod用ガジェット、microMemo!
iPodにつなげてiPodで録音できーる!!



microMemo_03.jpg

micを外して、スイッチをLINEに切り替えれば、外部入力を録音できーる!!!



microMemo_04.jpg

なんでこれ買ったかっていうと、カオシレータで折角かっこいいフレーズが出来ても、電源きっちゃうと消えちゃうわけ。そんなときに、microMemoとiPodを取り出してその場で録音!!
HDDレコーディングだからたーっぷり録音。
家に帰ってiTuneでPCに取り込んだら、ガレージバンドで編集!!ってまだそれはやってない。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月24日 19:07

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)