トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GT修理(仕様変更) | メイン | MicroMemo »

2007年11月23日

IQ TUBEその後    (工作とか) /(音楽の話) Bookmark and Share

iq_tube_02.jpg

結構前に作った、リアル真空管プリアンプのIQ TUBEをちょっと改造。
というのも、なにか設計をしくじった様でトーンコントロールが思った感じにかかってくれない。
ちゃんと計算しなおししたかったんだけど、試用してくれるって言ってたkazuraに早く送らなきゃ。
って訳でトーンコントロールの部分をばっさり削除。
で、久々にならしてみたら・・・・・


全然歪まん!!!


きれーにプリアンプしてくれてますww
なんじゃ!!なんか前段のゲインが落ちたみたい。。。

じっくり腰をすえて原因究明しなきゃ。。。

あ、でもこれから出かけます。。。

kazuraゴメン
また今度ちゃんと直してから送るね。。来年になっちゃうかも。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月23日 15:57

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)