トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« TRQer | メイン | BB-Shoutと岳と陸 »

2007年12月01日

熱海-初島    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

きっこときょうこちゃんがいまうちを出発しました。
今日はきっこの熱海-初島往復泳チャレンジの日

熱海の網代港出発、初島第二漁港で折り返し、網代ゴールです。
予定では9時スタート、所要時間は片道3時間で往復6時間程度じゃないかなーと申してました。
漁船にエスコートしてもらい、本番と同じサポートスタッフで同じ様に補給をしてのチャレンジです。
寒いこの時期に潮の流れ(黒潮)の速い同海域を長い時間泳ぐ事でドーバーの何分の一ぐらいのシミュレーションとなるでしょう。
今日はいろいろと補給を試し、自分にあったものを見つけるのも目的のひとつ。きっこがいろんな種類の補給物をwwwww配合wwwしてました。
それとサポートスタッフが補給や各種機材の操作に慣れるのも大事。スタッフのみなさん宜しくお願いします。
あ、スタッフは15時間の時にもいたきょうこちゃん、ヒッシー、☆さんの3人です。ドーバー本番の時もこのスタッフになります。

いま車に荷物積むのを手伝ってたけどめーーーちゃ寒いぞ。
こんな日に海に入るって事だけでスゲエ。。

気をつけて、そして頑張ってね。
私はこれから寝ますっzzz


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月01日 04:14

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)