トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 熱海-初島 | メイン | 青タイヤ »

2007年12月01日

BB-Shoutと岳と陸    (Goods/Gadget/Geek) /(工作とか) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(音楽の話) Bookmark and Share

bb-shout.jpg

土曜日の話。この日めっちゃ忙しかった。夕方まで座る時間なし。。詳細は省略。
で、夕方子供達を練習に送ってからちょっと時間ができた。
というわけで前から作りたかったmp3 streaming clientを作成。
構想は数ヶ月前からあったんだけどなかなか時間が取れず。
ある日VS-1011Eで検索してたら秋月のネットラジオキットがヒット!なんじゃキットがあるじゃん!
つうわけでお気楽極楽キット作成。チップ部品は実装済みでなんか超簡単。30分でネットラジオが聞けるようになりました。
実はいろいろとソース改変して遊ぼうって思ってたんだけど、なーんとこのキット、H83069Fにプログラム書き込み済み。ソース非公開。。。orz

こんどアンプと一緒になんかかっこいい箱に入れようと思ってます。



gaku_n_riku_02.jpg

30分でできちゃったからその後岳と陸の散歩。
ワルガキ陸(スコッチ)とおとなしい岳(ウェス)

練習が終わる18時にプールに迎えに行って、そのまま食事いって、そのままドンキ行きましたー




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月01日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)