トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« いよいよ御岳山 | メイン | お刺身こんにゃく »

2007年12月09日

みたけ山山岳マラソン    (トレイルラン) Bookmark and Share

とりあえず12月9日の日曜日のみたけ山山岳マラソンの結果
1時間49分。。
目標としてた1時間40分には大きく届かず。。しかもトレランデビュー戦だった去年の同じ大会より遅いし。。。

まあ練習不足なのは承知の上、「楽しめればいいや!」って気持で参加しましたので、この結果は想定の範囲内なのですが。。。とはいえこの不甲斐なさはちょいと悔しいですな。

次の大会(高水山)では悔いの残らない走りをしたいので、ちょっと練習がんばります。

みたけの詳細レポートはまた後日。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月09日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)