トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« みたけ山山岳マラソン | メイン | RWS in JAPAN 2007 point ranking »

2007年12月10日

お刺身こんにゃく    (トレイルラン) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

071210-215636.jpg

昨日のみたけ山山岳マラソンの表彰式後のじゃんけん大会でもらったこんにゃく。明らかに手作り作りたてのこんにゃくっぽい。
きれいなカードに手書きのレシピがついてました。
そのレシピ通りにきっこが作ってくれました。

いやー、めっちゃくちゃ美味いなこれは!!
水分たっぷりプリップリのこんにゃくうまーーい!!
あっというまになくなっちゃいました。写真撮るのも忘れちゃった。

こんなおいしい手作りこんにゃくに一枚一枚手書きのレシピ。
みたけ山山岳マラソンが地元の人たちが一生懸命に作ってる大会なんだなーとつくづく感じさせられました。本当にありがとうございます。そして、ごちそうさまでした。

この刺身こんにゃくってみたけ山のどっかに行ったら食べられるのかな??
みたけの旅館に宿泊してでもまた食べたい!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月10日 21:58

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)