トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« FD | メイン | FORTUNE »

2007年12月23日

christmas party 2007 at home    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

xmas2007_1.jpg

24日はいろいろと忙しいので23日にクリスマスパーティ
今年は杏子ちゃんもよんで5人
BGMはこのあいだ作ったWEBラジオクライアントでsumaFMのクリスマス特集



xmas2007_2.jpg

料理、メインのテーブルならびきらなくてバイキング形式
ケーキはきっこさきめいの手作りの4段重ね!フルーツてんこ盛り!!クリームが途中でなくなって・・・



xmas2007_4.jpg

サンタは両親だと子供達も気がついた(ついてた)ので今年はみんなでプレゼント交換
きっこにラジコンヘリなんぞもらって大喜びの俺wwww



xmas2007_5.jpg

手作りケーキは切るのが困難だったのでみんなで食らいつく!!



xmas2007_3.jpg

みんなでマリオパーティやって夜が更けていくのでした。。。

おもしろかったー
いつまでこうやって家族で過ごすのかな。サキはもう来年は高校生だし。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月23日 23:00

コメント


おはようございます。生ちゃんを中心の微笑ましい家族愛が伝わってきますよ。これからも頑張ってください。良いお年をお迎えて下さい。

投稿者 小林 義徳 : 2007年12月25日 11:27

おじさん!こんにちは!!
わざわざコメントありがとうございます。
ちなみに今年は子供達からもプレゼントもらいました。うれしかったです。いつのまにか大きくなっていくもんですね。
おじさんも体に気をつけて、よいお年を迎えてください。

投稿者 なま : 2007年12月25日 13:25

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)