トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« kwout | メイン | 円周角 »

2007年12月27日

眼鏡とアウトレットパーク    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

家中のあちこちに点在する眼鏡ケースを集めてみたらこんなにあった。
まともな眼鏡は二つ3個。あとはどっか壊れてたりwwさっさと捨てろよ>おれ
こんだけの眼鏡の購入代を考えるとレーシック受けた方が安上がりww



ちょっと銀行まわりとか行った。
入間アウトレットパークの工事がだいぶすすんでました。



来年4月かぁ。。。
楽しみだけど道路の大渋滞が予想されるのでちょっと不安かも。

来年4月っていったらサキも高校生だな。
おっと!入試まで一ヶ月を切ってます!!おーい、勉強はー?
ほんと受験生かね。今日も通い合宿で朝からさっきまでプールでした。
まあ推薦だし成績もいいし←すげーいいのよ、びっくりよ。でも油断しないようにね。

と、まあ、まとまりのないブログでした。

※修正:まともな眼鏡は3個ありました。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月27日 18:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)