トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 壁(その後) | メイン | 2008初詣その他 »

2007年12月31日

大晦日    (日常の出来事とか家族の話とか) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

071231-212442.jpg

今の家に越してからは元日は自分の家で迎えてから俺の実家に行って一泊、二日にきっこの実家に行って一泊するのが恒例だった。
けど今年はちょっと事情が違う。さきめいが3日朝から練習なのだ。というのも6日7日にさっそく試合があるから。
つうわけで今年は一日早く移動を開始。今日の3時半頃出発、実家って行っても割と近くの神奈川。空いてるし1時間ちょいで到着。
明日は元日だが車の運転があるから飲めないから今日飲む!おせちの準備をする母と咲。つまみ食いしながら飲むきっこと俺と妹。よっぱらいは咲に絡んでますw
ラベルのはってない怪しいテキーラを飲み干し、詳細不明のバーボン?をのんでまーす!
咲ちゃん酔っぱらいに負けるな!!





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月31日 21:30

コメント


改めまして『明けましておめでとうございます』  本当にご無沙汰しております。  なまのファミリーの活躍振りに触れたくて、うちのと二人で眺めさせて頂きました。家族みんながとっても仲良く、元気で、楽しそうでホントに素敵な家族だなぁって思いました。すっごーくなまやきっこさんたちに会いたくなりました。  なまの年賀状を子供たちが見ている時に、『この人お父さんの大親友なんだよ』って言いながら、さてどんだけ会ってないんだろうと・・・  咲ちゃんはインターハイ、芽依ちゃんはジュニアオリンピックを目指してるとのこと。是非とも出場してもらいたいですね。きっこさんもドーバー海峡頑張って下さい!何よりもなまたちが元気なことが嬉しいです。元気ならいつでも会えるもんね! 今度会おうぜ!

投稿者 熊沢一之 : 2008年01月02日 19:29

久しぶりです!!!!コメントありがと。
ほんと久しくあってないよねー、みんなで銀明荘行った以来かな?
毎年クマの年賀状みて、熊も子供たちも野球がんばってるなーって思ってました。奥さんも元気そうですね。
お互い子供のイベントとかでなかなか時間とれないかもしれないけど、今度どっかで会いましょう!!

投稿者 nama : 2008年01月03日 15:23

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)