トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 大晦日 | メイン | W05K »

2008年01月03日

2008初詣その他    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

2008年の元日は俺の神奈川の実家で迎えた。実家に行くのは去年の正月以来。
割とちかいんだけどなかなか時間がねぇ~

そして近所の神社に初詣。元日はやっぱ混んでますね~
今年はいつもの3倍のお賽銭。
いつもの願いと咲の合格祈願ときっこのドーバー成功祈願。
咲ときっこは絵馬も書いていました。

その後、海老名のビナウォークなるショッピングモールで初ショッピング。
実家に帰ってからまた食いまくりーで夜に今度はきっこの実家に移動。
時間ができたらまたいきます。

1時間ちょいできっこの実家。ガクリクウミ元気だったー?
この日はお風呂入ってねるだけ。

そして2日。朝から飲みまくり食いまくり。お年賀でもってきた泡盛の一升瓶はきっこと俺で全部飲み干してしまいました。
16時ぐらいに群馬から帰ってきた親戚も集結。大人子供動物たくさん!
これまたのみまくりくいまくり。その後PS3でゲーム大会。いつのまにか雑魚寝。
わいわいがやがやたのしーねー

そして3日は咲と芽依は練習なので、9時には出発してプールに送ってきました。
いったん実家に戻って今度はガクリクウミと大量の荷物を車に積み込んでいま我が家に戻ってきたとこです。
実家で久々にみんなに会うのも楽しいけど、なぜか我が家は落ち着きますなぁ~

さ、明日は自分の部屋の大掃除でもしますかなww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月03日 14:00

コメント


我が家が落ち着く・・・そんな年になったんですねぇ~(^^)

投稿者 yagi : 2008年01月03日 16:11

そんな歳になりましたよ・・w

投稿者 りょう : 2008年01月04日 11:46

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)