トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 路上ライブ用アンプ | メイン | pacemaker »

2008年01月10日

海(猫)とskype通話    (コンピュータの話など) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

ちょっと前の話、18時ちょい前ぐらいにきっこからskypeがかかってきた。
チャットじゃなくて音声で。
なに??って思って出てみて、小声で「もしもし」って言ったけど応答なし。
あ、間違って押したな?って思ったけど、あれ?でもこの時間ちょうど子供達プールの始まる時間で家には誰もいないはず???
ヘッドセットから聞こえる部屋の音をよーく聞いてみると、、「にゃ~ぉ~」!!
っておい!!海ちゃんですか??wwww
どうやら海がマックのキーボードの上に登って、通話開始したみたいですね。
ビデオがONになってたらもっと面白かったのになwwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月10日 18:00

コメント


長~い付き合いなのに、初めてお邪魔しやした。
海ちゃんの話かわいいねぇ。
ほのぼのしてだーーーい好き!

投稿者 きょうこ : 2008年01月12日 16:32

きょーこちゃんいらっしゃーい!
海ってなんかほわーんってしてるよね。
ネコってみんなこんな感じ??

投稿者 nama : 2008年01月14日 21:26

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)