トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« pacemaker | メイン | 初ラン »

2008年01月13日

銀色のシーズン    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話) Bookmark and Share

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

咲と芽依は埼玉県新年ジュニア(JO予選)、朝早くに出発しました。
きっこと俺はデート。昨日公開の「銀色のシーズン」を観てきました。
邦画を見に行くなんていつ以来だろうか。。。

結論から言うと、めっちゃ面白かった。
スキー場に居候してた自分らと同じ!あのころを思い出しました。
クマ、コマ、マツオとナマ、4人のはちゃめちゃ居候。。すっごくスキーに行きたくなった。。まあ当時からはだいぶ体力が落ちていると思われますがw

銀色~はそんな自分らの体験とダブった分もあったから余計面白く感じたのかも。
主人公達がゴーグルはずしてすべるシーンはいきなりスキーが下手になってしまうのはしょうがないかwww

つうわけで星は4個あげます。
★★★★☆

映画の後にトイザラスでWiiFitを探すが売り切れで、なぜか新色のDS Liteを買ってたり。
そして昼食にもんじゃ焼き食べに行きました。

咲芽依は今日はいまいちだったみたい。まあ、毎週毎週ベストが出続けるのが無理な話。
明日も試合。がんばってね。
明日終わればいよいよ咲は22日に入試試験。体調を崩さないようにね。

つうわけで「銀色のシーズン」スキー好きにはお勧めかな。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月13日 22:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)