トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 銀色のシーズン | メイン | Banlieue 13 »

2008年01月14日

初ラン    (トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

咲芽依は昨日に引き続き「埼玉県新年ジュニア(JO予選)」、きっこは仕事。
つうわけで一人で走ってきました。今年初ラン!つ走るのは御岳山岳マラソン以来!!!
久しぶりだから今日はゆっくりジョギング。六道山の東京側の小さなトレイルをくまなく捜索してきました。

って、5キロぐらい行ったとこで給水しよーとしたらボトルのキャップがぶっ壊れて(右の写真のように)、、、もともと俺が改造してたんだけど、、、つうわけでここで200mlぐらい一気飲みして残りは捨てました。。

トレイルの検索は、分岐があったらすべての枝道を下まで降りていって、また分岐まで戻ってって感じ。
中には獣道みたいなとこもいくつかありました。
道標に「この先行き止まり」と書いてある道も行き止まりまでいってみて、中には行き止まりじゃない道もあったりww
今日みたトレイルをうまくつなげるとまあまあ面白いコースになるんじゃないかと思われます。10キロぐらいにはなるんじゃないかな??分岐ばかりでわかりにくいけどね。
最後はいつものトレイルにつなげてゴール。
距離19キロ、所要時間2時間20分。
HR平均147、MAX176、消費カロリー1340Kcal

久々なもんでちっと膝が痛くなった。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月14日 15:00

コメント


レース♪レース♪

投稿者 inox : 2008年01月14日 17:06

草レースやりたいね~

投稿者 nama : 2008年01月14日 21:15

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)