トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 中国人こえぇ | メイン | デスクトップ周辺の整頓 »

2008年01月19日

wishにvideo外部入力を追加した    (Goods/Gadget/Geek) /(工作とか) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

以前に、FMIP-301改造してwish(愛車)にオーディオ外部入力を追加したけど、今日はそれプラス外部映像信号をぶちこめるように改造した。

しかし、入力はRCAで右左の音声でもうスペース的にビデオのRCAを追加できません。
つうことで、音声はミニジャックにして映像をRCAにしました。

しかーし、映像のみRCAで音声がミニなんつうケーブルありません。
ないなら作る。
巻き取り式のiPod用のケーブルをぶっちぎり、

ミニステレオプラグをつけて完成

車側はこんな感じ

インパネはずしてカーナビからひっぱってあったケーブルに接続!

入力端子周りはこんな感じ

はい!これでiPodのビデオがカーナビで観られます。
でもiPodに動画ってあんま入れてないんだけど・・・


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月19日 23:19

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)