トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« サクラサク | メイン | earth »

2008年01月26日

謎新年会2008    (日常の出来事とか家族の話とか) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

ひっさびさに謎メンバーで飲み会。3年ぶり??
今回は俺が「馬肉食いたい!」って言って探した居酒屋 九州 桜蔵
偶然にも親瓶の行きつけの店でした。そして偶然にももりまん、ぽこちんの会社の隣のビルでした。ほんとうに偶然。
25日7時集合だったけど時間通りに集まる訳ないじゃん。このメンバーで。
まあそれでも2時間後ぐらいには6人全員集合。久々にあったみんなも変わってないしー

料理は馬刺しにタテガミ、レバ刺し、馬モツ煮、馬肉炒め等々馬づくし。うまー
カラアゲ焼き鳥等々馬以外もウマーイ!
焼酎もいろいろあってよろしい。

話題は一緒に仕事をしていた頃(10年ぐらいまえ?)の話とか今何してるとか。
写真は携帯メアドを交換するのに赤外線の使い方がわかってない親瓶と犬wwww
携帯丸々作れるぐらいの人がなにやってんだかwwwww

「謎」というのは当時のチーム名。
風貌や行動が普通じゃないのに仕事はぴか一の「謎の頭脳集団」。みんなすっかりおとなしくなったけどね。

料理の最後は激ウマの付け麺。わがまま言って麺だけおかわりww

車に乗れない(謎)ハゲが終電で帰宅。その後1時ぐらいに店を出た。
ぽこは奥さんが車で迎えにきた。
親瓶、犬、もりまん、俺で駅に行ったらタクシーすげー行列。つうわけで次の店。またもや親瓶行きつけの店。
閉店までおしゃべり!親瓶よくしゃべるwww
3時半ごろかな?解散。タクシーで帰宅は4時ごろ。風呂入って5時就寝。

このメンバーまじで面白い。またいつか集まりましょう。
また3年後ぐらいかな??

↓薄暗い中携帯で撮影した写真ですけど少し
http://picasaweb.google.co.jp/r.ikuyama/Nazo2008


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月26日 05:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)