トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 謎新年会2008 | メイン | 歪み »

2008年01月27日

earth    (日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話) Bookmark and Share

咲の受験も終わって久々の家族4人で休日。4人で映画を見に行った。
と言っても子供たちは「銀色のシーズン」、俺ときっこは「earth」。

earthは驚きの映像の連続。これらの映像を撮影したスタッフに脱帽です。
最後のスタッフロールでも最初の方に撮影スタッフの名前がずらずらずら~~~~って流れてました。
映画も良く撮れた映像をつなげたって感じ。地球温暖化っていうテーマもあるけどそればっかりじゃなくて、動物たちのユーモラスな姿もあり、自然の厳しさもあり、難しく考えなくてもいいと思う(なんか変な文章)。

小中学生は500円!まだ見ていない人は是非!
サキメイにも見せたいな。

映画の後は遅めのランチ食べに行って、wii fitを探しに行くけどやっぱ売り切れで帰宅。
室内で運動なんかじゃなくて外走りに行けばいいんだけど寒くて・・・・


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年01月27日 18:00

コメント


earth。うちはまだですが子ども達と一緒に観に行こうと思っています。

投稿者 なかいなか : 2008年01月27日 23:35

うんうん、子供達には是非見せたほうがいいよ。
あと大人もみんなみて、子供達の為になにができるか考えたらいいと思う。

投稿者 なま : 2008年01月28日 12:42

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)