トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 住民基本台帳カード | メイン | ピスト通勤@凍結路面 »

2008年02月03日

埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

2007年度埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会(兼全国JOCジュニアオリンピック春季水泳競技大会予選会)でした。会場は川口東スポーツセンター

予定では選手はスイミングのバス、応援に俺ときっこは車の予定だったが。。。
朝起きたら雪!急遽電車で行くことに!
きっこがwishノーマルタイヤでやっとこさ子供たちを駅まで送り届けて帰ってきた。その間に俺は岳陸の散歩。初めての雪に大はしゃぎの陸。
きっこが帰ってきて急いで出発。路線バスで駅まで出て電車。
雪の影響で選手の到着も遅れているらしく競技開始が30分遅くなり、その分予定していた昼休み50分がなくなり終了は20分早めてました。

咲は100と200のブレスト、芽依は50と100のフリー。
久しぶりに二人の泳ぎをしっかりとビデオに収めました。後日しっかりフォームチェックしましょう。
結果は芽依が100で自己ベスト更新!咲はまあまあでした~二人ともお疲れ様。
競技後は流れ解散。一部の選手父兄と一緒に電車で帰宅。つかれたー

JO予選は2月24日にもう一回最終予選会があります。芽依がんばれ!!もちろん咲も!!
(咲は既に50で出場決めてます。俺の心境としては、姉妹二人でJO出場させたい。芽依にもJO経験させてみたいのです。)

写真は外は雪、ガラス一枚隔てて会場は室温25度!しかも超湿度高くてあちぃ~~
外では雪合戦する選手たち
(マクロ側にしたまま撮影しちゃいました。ボケボケ)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年02月03日 22:30

コメント


お疲れさまでしたー。
咲ちゃん芽依ちゃんも、おつかれさまー。
芽依ちゃんも一緒にJO出られるといいですね。
芽依ちゃん がんばれー!

投稿者 モロ : 2008年02月04日 00:05

もろちゃんありがとー

投稿者 りょう : 2008年02月04日 12:38

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)