トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会 | メイン | ヘッドフォン改造 »

2008年02月04日

ピスト通勤@凍結路面    (日常の出来事とか家族の話とか) /(自転車) Bookmark and Share

雪は昨晩のうちにやんだのだが積もった雪が凍って今朝は道路がツルツル。
まあそんでもいつもどおりに家を出た。泥はねを心配してレインパンツをはいて。
まあそんだが路肩は走行不可能。車道のちょっと真ん中よりを走る。それでも日陰は凍ってて要注意。
そのうち車が渋滞で車道中央が走行不可能。なんでこんなとこで渋滞??
路肩は走れないし、歩道も雪積もってて無理。つうわけで途中から自転車担いで自分の足で走るwww

今日のこの状況では仕事場まで自転車は到底無理なので最寄り駅へ。
駐輪場に停めてレインパンツ脱いで100円払って改札通り抜けたらなにやら人が沢山。
案内表示器の表示は消えてて、「運転を見合わせてます」って張り紙が。。
えーー、苦労して駅まで来たのに電車動いてナーイ!!

もーやめた、かえるwww
一日駐輪して100円なのに5分で出庫。帰りもソロソロ~と気をつけて帰る。
そして家まであと200mってとこ。雪かきしてる風景をちょっとよそ見したらいきなりツルッ!!!
前後輪とも取られて落車。。俺は右ひざをついて左膝を立てる様なポーズでフレームと絡まりながらそのまま凍った路面をすべる。
↓まるでフィギュアスケートのフィニッシュの時の様にwwwwww

幸い自動車も来ていなかったし転び方もよくて、レインパンツの右ひざが汚れたぐらいでかすり傷もなし。
自転車にもノーダメージでほんとよかった。

というわけで本日は本社勤務となりました。
さてと、仕事しよ!
って思ったらもう昼ごはんの時間だwww

※渋滞の原因は車同士で追突事故してました。車の人も気をつけてね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年02月04日 12:00

コメント


周りに点数表示してる人はいなかったですか?(笑)

投稿者 たかはし : 2008年02月04日 21:52

けが無くてよかったっすね。
俺も今日こけました。
ジーパンが少し擦り傷できた程度でしたが。orz

投稿者 しゅんたろ : 2008年02月04日 23:00

演技に集中してて気がつかなかった>採点官
朝は暫くは注意しないと危ないですね>しゅんたろう

投稿者 なま : 2008年02月05日 10:06

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)