トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ハンドル交換 | メイン | 大腸検査の結果 »

2008年02月24日

shoes    (スポーツ) /(トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

日曜日の話。
子供達は埼玉ジュニア室内選手権(兼JO予選)。応援に行こうかとも思ってたけど今回はパスした。
それでなにしてたかっていうときっこと二人で南大沢の ラ・フェット多摩へ。服とか靴とかいろいろと買い物。
俺はアディゼロマナの一つ前のモデル(adizero MANA2)を破格の値段でみつけた。
それと最後にみたコロンビアのショップでモントレイルのコンチネンタルディバイドを発見。ワゴンにあるだけだけど破格の5500円!サイズ8ハーフ発見!というわけでこれも購入。アディゼロXT買ったばっかりだけどまあ安いから。。。

しばらくぶらぶら買い物とかしてその後にコストコへ。
ちょっと前に入間で会員になって、でも入間は4月4日オープンなんで初コストコ。
でっかいカートと大量のパックにつられてついつい大量の買い物。まんまと作戦に乗せられてますww
駐車場出るのも結構な渋滞でとなりのでっかいスポーツショップよる時間なくなって帰宅。

咲芽依をプールに迎えに行ってフライングガーデンで夕食。
二人ともいいタイムで泳げました。お疲れ様。

さあ、靴買ったことだしランニング再開しますかっ


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年02月24日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)